地震雲掲示板

過去ログ

2009年1月 地震雲掲示板 - 地震雲の写真画像が集まる掲示板
こちらは地震雲掲示板の過去ログページです。最新情報や、新規投稿はこちらからどうぞ。



記事一覧

最新の投稿10件を表示しています。
スレッドの右下に、「レスの表示・非表示」というボタンがあります。 スレッドに返信がある場合、それをクリックすると折りたたまれていたレスが表示されます。もう一度クリックすると、表示されていたレスが折りたたまれます。

今日夜東京で (0)

NO.496 たー 2009/01/26 Mon 23:40 編集 【スレッド表示】
  • 返信する

ドライブ中地震雲みました〜。10時くらいかな〜


レスの表示・非表示

▲ページTOPへ

申し訳ありません (6)

NO.491 ラハブ 2009/01/26 Mon 17:28 編集 【スレッド表示】
  • 返信する

カテ違いだという事は充分わかっているのですが、コチラのカテの皆様が一番詳しいのではないかと思い投稿させていただきました。
先ほど飛行機雲が飛んでいるのを見ました。
一度に3機です。
3機も飛ぶのは珍しいなと思い、飛行機が残した雲を観察していたら雲の幅が30倍くらいに広がっていきました。
普通の飛行機雲は多少は広がっても30倍に広がることは無いと思うんですが…
最近、ケムトレイル騒ぎもあるので心配です。
私は全くケムトレイルの知識が無いので、詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。


レスの表示・非表示

書き忘れました

NO.492 ラハブ 2009/01/26 Mon 17:32 編集
  • 返信する

場所は航空自衛隊入間基地付近です。
ちなみに普段、自衛隊の飛行機が飛んでる高さよりも相当高い場所を飛んでいました。


Re: 申し訳ありません

NO.493 @埼玉県 2009/01/26 Mon 19:14 編集
  • 返信する

非常に近いですね、入間基地徒歩○○秒です

夕焼けに同じ雲ではないと思いますが、複数の飛行機雲が浮かび上がっているのを確認しました。

風の影響で幅が広がるのは良くある事だと思います今日私が見かけたのも10〜15倍位に広がっていました。

先日の垂直雲も最後は上部からずれていって飛行機雲の様に長く伸びて薄くなっていきました。


Re: 申し訳ありません

NO.494 kei2 2009/01/26 Mon 20:32 編集
  • 返信する

雲 240kb こんにちは ケムトレイル・気象操作掲示板から来ました。地震雲というのは四川省の地震の時に見られたりした雲のことだと思っています。

観察の視点が違いますが、どちらにしても100%の確定はできません。

ケムトレイルとしては昨年の一月に非常に散布が多くて観察をする人が増えたと思います。

多摩地域の方の報告がとても詳しいです。

ケムトレイルは雲が広がりますのでわかります。竜巻ではありません。


Re: 申し訳ありません

NO.495 菊正夢 2009/01/26 Mon 20:49 編集
  • 返信する

ラハブさん、はじめまして。写真がないので確信は持てませんが、おっしゃるように非常に幅広く拡散したのならケムトレイルの可能性が非常に高いと思います。通常の飛行機雲は速やかに消滅していきます。拡がるのはケムトレイルの主な内容物に「ポリマー」と言われるものがあり、これが急速に大気中の水分を吸着し、雲を形成するためだと言われています。ケムトレイル散布には幾つも隠された目的がありますが、もっとも大きな目的の一つに、『降雨を減少させ、干ばつを引き起こす』というものがあります。しかし、これもかなり大規模に散布しなければ難しいと私の数年間の観察から感じています。オーストラリアはかなり散布され、因果関係の証明は難しいですがご存知のように大変な干ばつに苦しんでいます。

ラハブさん、よろしければ下記サイトをご覧下さい。

「ケムトレイル・気象操作掲示板」、ここでは現在ケムトレイル簡単解説を連載中です。質問にも回答しているので、常連さんに色々聞いてみて下さい。

「ガイア・アセンション」シリーズ、ここでは豊富な写真、身を守る方法、心構え等が書かれています。まただんだん散布が減少していること等が書かれています。QandAにもケムのことが書かれています。怖くなったらここを読むと気持ちが落ち着きますよ。

「4つの目で世の中を考える」大変な情報量です。ケム、ハープ、欧米の権力者の実態等大変勉強になります。
その他有志が色々ブログを作って頑張っています。chemtrailで検索すると海外のサイトが沢山見られます。

長文大変失礼しました。


Re^2: 申し訳ありません

NO.497 登羅 2009/01/26 Mon 23:55 編集
  • 返信する

ケムトレイルですか・・
kei2さんの添付写真に似た写真が以前投稿されていました。長い飛行機雲は翼のジェットエンジンのすぐ後ろから発生しているのがわかりますが、下のは飛行機と雲との間(水蒸気)がずっと長いですね。エンジンによっても違うと思いますが、前者の方が雲が発生しやすい状態にあるのかもしれません。
普段、かなりの数の飛行機が飛んでいるにもかかわらず飛行機雲が少ないのは、その時の状況によって大きく左右されるからではないでしょうか。

飛行機雲は水蒸気が冷却されて氷晶になったものですが、氷晶は周りの水蒸気を吸い付ける作用があり、空気中の塵や水蒸気量が多くなれば大きく発達して長時間形を維持します。

以上のようなこともあるので、断定するのは難しいと思いですね。


ありがとうございます

NO.556 ラハブ 2009/01/28 Wed 08:04 編集
  • 返信する

皆様、詳しい説明ありがとうございます。
感謝致します。


▲ページTOPへ

波打つ雲 (4)

NO.486 しょうちゃん 2009/01/26 Mon 13:27 編集 【スレッド表示】
  • 返信する

雲 180kb 静岡県富士市より
お昼頃、南西から北東にかけ、広範囲にわたり波のような雲が1時間くらいは出ていたと思います。
地震と無関係でしたらすみませんm(_ _)m


レスの表示・非表示

Re: 波打つ雲

NO.487 しょうちゃん 2009/01/26 Mon 13:37 編集
  • 返信する

雲 180kb 場所は違いますが同方向で2時間後、まだうっすら波打っています。


Re^2: 波打つ雲

NO.490 しょうちゃん 2009/01/26 Mon 17:10 編集
  • 返信する

登羅様
風の影響で広範囲に渡り見られていたんですね。
ご丁寧に説明していただきありがとうございました。

静岡鯰様
似た雲ですね。この雲には驚かされました。
確かに風も強いですし、この様な雲ができやすい状況だったんですね。
安心しました。


Re: 波打つ雲

NO.488 登羅 2009/01/26 Mon 15:32 編集
  • 返信する

こんにちは。
今日は寒気・偏西風・気圧の谷が揃っていて、波状の雲は中国大陸から関東沖まで見事に一直線に連なっています。ちょっと気になる雲ですが、すべて風紋のようにジェット気流と直角の向きで発生しているので、風によるものと考えてよいかと思います。


Re^2: 波打つ雲

NO.489 静岡鯰 2009/01/26 Mon 16:46 編集
  • 返信する

雲 144kb しょうちゃん様 登羅様 こんにちは 静岡県焼津市でも 11:32に添付の様な雲ありましたが登羅様おっしゃる気象性ならば安心しました。


▲ページTOPへ

地震雲ぢゃなければいぃですが;;; (11)

NO.467 きららっ☆北のSirius 2009/01/25 Sun 03:11 編集 【スレッド表示】
  • 返信する

雲 180kb 地震雲情報をいつもブログに載せているので、
友人が送ってくれました。
■場所は静岡市内
■時間は1月24日の16時47分位

■飛行機が飛ばない空域だそうで、
雲は、北東から南西に走っていたそうで、
両端が濃くなっていて、8日の雲に似てたそうですし。
また、竜巻型の名残のような雲も、一緒に写っていたそうです。

※8日の雲の3日後、満月の日に十勝地方でM4.7。
8日後には、千島列島でM7.5位の地震があってましたし、
念の為に、1週間くらぃは用心を必要かと思います。


レスの表示・非表示

Re: 地震雲ぢゃなければいぃですが;;;

NO.471 赤雲 2009/01/25 Sun 17:10 編集
  • 返信する

ん〜・・・・・
飛行機が飛ばない空域って・・・?

色んな航路がありますし、乱気流や気象によってはコース換えもありますしね^^;見たところ特別に高い建造物もなく、妙な気流を巻き起こす様な地形にも見えません。

雲の角度が飛行機の飛ぶ角度に見受けられますし、残念ですが私の目からは飛行機雲にしか見えません(*u_u)
あくまで私の意見ですし、私ももちろん地震雲は信じてますが。


Re^2: 地震雲ぢゃなければいぃですが;;;

NO.481 きららっ☆北のSirius 2009/01/26 Mon 02:28 編集
  • 返信する

> ん〜・・・・・
> 飛行機が飛ばない空域って・・・?
>
> 色んな航路がありますし、乱気流や気象によってはコース換えもありますしね^^;見たところ特別に高い建造物もなく、妙な気流を巻き起こす様な地形にも見えません。
>
> 雲の角度が飛行機の飛ぶ角度に見受けられますし、残念ですが私の目からは飛行機雲にしか見えません(*u_u)
> あくまで私の意見ですし、私ももちろん地震雲は信じてますが。

_______________________________________

レスいただき、ありがとぉございます。(○┓
私がブログで、よく地震予知の事を書いてるので、
友人が調べてほしいと送ってきた写真で、
携帯から⇒携帯なので画像が鮮明ではありませんが
友人は、1月8日の、あの雲を見ていて、
良く似ていると申しておりました。

それに・・・友人は几帳面な人なので、
飛行航路の事なども把握した上で言ってるはずですし、
どちらかと言えば、富士山も近いので、
岩盤の岩の成分による気象的な影響かもわかりませんが、
8日にも、富士山近くで、
騒がれてたのと同じような雲の写真が、
こちらに掲載されておりましたし、
・・・もしやと思いました。


Re: 地震雲ぢゃなければいぃですが;;;

NO.475 菊正夢 2009/01/25 Sun 20:02 編集
  • 返信する

雲 133kb 飛行機が飛ばない空域ならケムトレイルの可能性が高いです。2分以上消えない飛行機雲なら確実にケムトレイルです。

飛行機雲は通常、高度1万M以上でしか発生しませんし発生後どんなに長くても2分以上は残りません。

以下のサイトを参考にしてください。

「ガイア・アセンション」シリーズ

「4つの目で世の中を考える」

「ケムトレイル・気象操作掲示板」


Re^2: 地震雲ぢゃなければいぃですが;;;

NO.482 きららっ☆北のSirius 2009/01/26 Mon 02:40 編集
  • 返信する

> 飛行機が飛ばない空域ならケムトレイルの可能性が高いです。2分以上消えない飛行機雲なら確実にケムトレイルです。
>
> 飛行機雲は通常、高度1万M以上でしか発生しませんし発生後どんなに長くても2分以上は残りません。
>
> 以下のサイトを参考にしてください。
>
> 「ガイア・アセンション」シリーズ
>
> 「4つの目で世の中を考える」
>
> 「ケムトレイル・気象操作掲示板」

_________________________________________

レスいただき、ありがとうございます。(○┓

はい、ケムトレイルのことは存じておりますし、
色んなサイトなどをロムらせていただいておりますので、
ご指摘の↑サイトも拝見させていただきます。
情報・・・ありがとうございます。

ただ、知識的に理解していても、
実際、これがケムトレイルだと実証づけられたものを見たことがないので、
なんとも言えないのですが。
地震雲なら、最低1時間(30分以上ともいわれてますが)
原形をとどめているはずですし、
8日の雲によく似ていたそうなので、
警鐘を鳴らす意味においても、
もしかしたらと思い、投稿させていただきました。


Re: 地震雲ぢゃなければいぃですが;;;

NO.477 菊正夢 2009/01/25 Sun 20:38 編集
  • 返信する

雲 133kb ここの掲示板に来られる方々は大部分が不自然な雲を地震雲ではないか、と恐れておられるようですし、消えない飛行機雲に判断をつけかねておられます。
地震雲の存在を決して否定するものではありませんが、そう頻繁にここの掲示板にアップされるような不自然な雲が発生するでしょうか?また本当の飛行機雲ならまず間違いなく速やかに消えていくものです。
ここの掲示板にアップされるような不自然な雲、消えない飛行機雲は数年前より日本のみならず、米軍機が自由に飛行できる国のほとんどで見られます。私の住む地域では地震はめったに起きませんがアップした写真のような不自然な雲はしょっちゅう現れます。
最終的な判断は各人が下されることでしょうが、下す前に紹介したようなサイトをご覧になってからでも遅くはないと思います。不自然な縞状の雲、不自然なウロコ状の雲、風があっても流されない雲、やたらと低い雲などは紹介したサイトに見られる米軍所管の気象改変、人工地震兵器HAARP(ハープ)から発せられる強力な電磁波の影響を受けた結果によるものが大部分だと推測します。
マスコミは絶対にケムトレイルや気象操作については言及しません。どうぞ一度だけでもケムトレイル、気象操作、HAARPに関するサイトをご覧になってみて下さい。長文失礼しました。


Re^2: 地震雲ぢゃなければいぃですが;;;

NO.479 空観察中 2009/01/25 Sun 22:38 編集
  • 返信する

菊正夢様、はじめまして。

>私の住む地域では地震はめったに起きませんがアップした写真のような不自然な雲はしょっちゅう現れます。

菊正夢様はどちらにお住まいでしょうか?
地震はめったに起きない地域とは何処ですか?

よく地震国と言われる日本で揺れない地域と聞けば羨ましいとしか思えません。


Re^3: 地震雲ぢゃなければいぃですが;;;

NO.480 菊正夢 2009/01/25 Sun 22:45 編集
  • 返信する

福岡です。福岡西方沖地震でも大して揺れなかった地域です。あの地震も不自然でした。何十年も住んでますがあんなの1回きりです。佐賀や長崎あたりも報道されるような地震はまず来ません。


Re^4: 地震雲ぢゃなければいぃですが;;;

NO.484 きららっ☆北のSirius 2009/01/26 Mon 03:31 編集
  • 返信する

> 福岡です。福岡西方沖地震でも大して揺れなかった地域です。あの地震も不自然でした。何十年も住んでますがあんなの1回きりです。佐賀や長崎あたりも報道されるような地震はまず来ません。

________________________________________

横レスになるかもしれませんが;;;(○┓

私も、あの一年前に祖父宅のある福岡に転居し、福岡西方沖地震を体験した一人です。

祖父も周りの者も、貴方がおっしゃってるように、
何十年も住んでるが、あんな大きな地震は
初めてだと申しておりましたが。

博多のマンションに住んでいる友人は、
地震の前に、奇妙な雲を見たと言っておりましたし、
私も実際、天神のビルがしなって覆いかぶ去りそうなのを目撃しましたし、
1回どころか、その後長く続いた体感地震というのでしょうか;;;
地面が微妙に揺れ、24時間乗り物酔いの状態が続きました。

地球の長い歴史からみたら、
何十年も地震が起こらなかった事なんて、
ほんの一瞬の時間な気がいたしますし、
何十年もガス抜きをしてなければ、
大きな地震がドンッとくるぞという、
戒めなのかも・・・と思いました。


Re^2: 地震雲ぢゃなければいぃですが;;;

NO.483 きららっ☆北のSirius 2009/01/26 Mon 03:08 編集
  • 返信する

> ここの掲示板に来られる方々は大部分が不自然な雲を地震雲ではないか、と恐れておられるようですし、消えない飛行機雲に判断をつけかねておられます。
> 地震雲の存在を決して否定するものではありませんが、そう頻繁にここの掲示板にアップされるような不自然な雲が発生するでしょうか?また本当の飛行機雲ならまず間違いなく速やかに消えていくものです。
> ここの掲示板にアップされるような不自然な雲、消えない飛行機雲は数年前より日本のみならず、米軍機が自由に飛行できる国のほとんどで見られます。私の住む地域では地震はめったに起きませんがアップした写真のような不自然な雲はしょっちゅう現れます。
> 最終的な判断は各人が下されることでしょうが、下す前に紹介したようなサイトをご覧になってからでも遅くはないと思います。不自然な縞状の雲、不自然なウロコ状の雲、風があっても流されない雲、やたらと低い雲などは紹介したサイトに見られる米軍所管の気象改変、人工地震兵器HAARP(ハープ)から発せられる強力な電磁波の影響を受けた結果によるものが大部分だと推測します。
> マスコミは絶対にケムトレイルや気象操作については言及しません。どうぞ一度だけでもケムトレイル、気象操作、HAARPに関するサイトをご覧になってみて下さい。長文失礼しました。

___________________________________________

レス・・・ありがとうございました。(○┓

はい、ケムトレイルのことやHAARPのことなどは、時々検索しておりますので、
そういった人工的・二次的な電磁波の現象も否めませんが、
それと共に・・・、
満月時の引力が引き起こす地殻の変動からの電磁波や、
『日本地震予知協会』のホムペにも掲載されてますように、
彗星が太陽を横切るために起こるバーストによって
磁場嵐が地殻に作用しての電磁波等も考えられるト思います。

私的な推測ですが、地震の前兆現象は、
地震雲だけぢゃなく、
阪神大震災時にもあった海面の光・地下からのノイズ
地殻の変動から発生するラドン・低気圧の通過
色んな面からも推測されると思います。

また、太陽のバーストが起こる誘因の1つ、
彗星の近日点が1月は10回もおこるそうですし
今日は、金環日食だそうですし、
要注意だと思い、警鐘をならさせていただきました。


Re^3: 地震雲ぢゃなければいぃですが;;;

NO.485 菊正夢 2009/01/26 Mon 12:44 編集
  • 返信する

___________________________________________
きららっ☆北のSirius 様
ご丁寧なレスありがとうございます。
なるほど、ケムトレイルなどに関してもきちんと関連サイトを読まれていらっしゃるのですね。両方の可能性を考えた上でのお話なら私もこれ以上はここでは申し上げますまい。
また私も地震雲についても勉強させていただきました。
地震雲もケムトレイルも明確な根拠を示されたものはありませんし、ケムトレイル散布地域も限定されているので、ご覧になったことがない方々には疑問が残るお話だと思います。
私のレスに対し軽蔑もせずに丁寧にご返答いただきありがとうございます。
あっ、でも他の方の投稿で私がいかにもケムっぽいと感じた場合は性懲りもなくそれなりのレスを入れるかもしれません、ご了解くださいませ(笑)
お互いに未知なるもの、これから解明されるべきものへのアプローチに勤めてまいりましょう。


Re^4: 地震雲ぢゃなければいぃですが;;;

NO.557 きららっ☆北のSirius 2009/01/28 Wed 12:02 編集
  • 返信する

> お互いに未知なるもの、これから解明されるべきものへのアプローチに勤めてまいりましょう。

すみません;;;遅くなっちゃいまして;;;(○┓

ハイ、私もそう思います♪♪
ありがとうございました。<(_ _)>


▲ページTOPへ

竜巻型? (3)

NO.455 @鎌倉 2009/01/24 Sat 17:44 編集 【スレッド表示】
  • 返信する

雲 144kb 今日の17時前後、鎌倉方面で撮りました。
方角が分かりませんが、竜巻の様な雲で地平線へ伸びてました。

とても不気味です(汗)


レスの表示・非表示

Re: 竜巻型?

NO.459 赤雲 2009/01/24 Sat 20:02 編集
  • 返信する

飛行機雲ですね・・・・風で広がっているみたいです。


竜巻型?

NO.464 世捨て人埼玉より◆Gv599Z9CwU 2009/01/24 Sat 23:22 編集
  • 返信する

確かに…竜巻型地震雲では無いみたいです………ご安心を。

世捨て人埼玉より


Re: 竜巻型?

NO.476 菊正夢 2009/01/25 Sun 20:08 編集
  • 返信する

はじめまして。これも見た感じケムトレイルでしょうね。

以下のサイトを参考にされてください。

「ガイア・アセンション」シリーズ
「4つの目で世の中を考える」
「ケムトレイル・気象操作掲示板」


▲ページTOPへ

地震雲? (7)

NO.453 恐怖 2009/01/24 Sat 17:31 編集 【スレッド表示】
  • 返信する

写真はとれなかったんですが異様な雲を見つけました。
いわゆる断層型?の雲でした。

くっきり分かれていてすごく不気味でした。

たんなる勘違いなはいいんですが,,,


レスの表示・非表示

Re: 地震雲?

NO.460 菜花 2009/01/24 Sat 20:50 編集
  • 返信する

> 写真はとれなかったんですが異様な雲を見つけました。
> いわゆる断層型?の雲でした。
>
> くっきり分かれていてすごく不気味でした。
>
> たんなる勘違いなはいいんですが,,,

お住まいはどちらですか?
また、見えた方角はどちらですか?
差し支えなければおしえてください。


Re^2: 地震雲?

NO.461 恐怖 2009/01/24 Sat 21:02 編集
  • 返信する

神奈川県の川崎市で見掛けました。

方角は西側です。


Re^3: 地震雲?

NO.462 菜花 2009/01/24 Sat 21:07 編集
  • 返信する

> 神奈川県の川崎市で見掛けました。
>
> 方角は西側です。

恐怖さま
ありがとうございましたm(._.)m


Re^4: 地震雲?

NO.463 埼玉の少年 2009/01/24 Sat 21:15 編集
  • 返信する

自分は埼玉南部で見かけました。北の方角です

お昼過ぎにみて、夕方もありました


尼崎の空

NO.465 ちょこ 2009/01/24 Sat 23:30 編集
  • 返信する

雲 135kb 最近なぜか新規投稿出来ないのでこちらに返信という形で投稿させてください(><)

現在、尼崎の北東の空に長くのびる雲がずっとあります。今日は昼からこのような形が多い気がします。


Re: 尼崎の空

NO.472 ネコ娘 2009/01/25 Sun 18:01 編集
  • 返信する

ちょこ様、はじめまして。
私も尼崎市です。

この頃、北東方面はずっと黒い長い雲がボーダー状に出てますし、怪しい雲多いですね。

前は同じような雲がずっと南にありましたが、その後海外で大きいのが来たので気になります。

他サイトで、最近は関東で前兆が多くあるようなので何も起こらないと良いと思います。


Re^2: 尼崎の空

NO.478 ちょこ 2009/01/25 Sun 20:38 編集
  • 返信する

ネコ様

ご返答ありがとうございます!!
不安な空模様ですよね。。何も起こらないことを祈ります!!!!


▲ページTOPへ

南北に (7)

NO.449 静岡鯰 2009/01/24 Sat 16:33 編集 【スレッド表示】
  • 返信する

雲 144kb 静岡県焼津市15:56南北にただの筋雲でしょうか。東にも気になる雲がありました。


レスの表示・非表示

東に

NO.450 静岡鯰 2009/01/24 Sat 16:36 編集
  • 返信する

雲 144kb 東に同時刻 しばらくありました。


Re: 南北に

NO.452 岡崎市 2009/01/24 Sat 17:03 編集
  • 返信する

愛知県より午後5時 少し崩れてはいますが、南北筋曇あります。


岡崎市様

NO.454 静岡鯰 2009/01/24 Sat 17:35 編集
  • 返信する

雲 144kb ご報告ありがとうございます。風が強いのに一時間以上北東に居座る雲もありました。


Re:その後

NO.456 岡崎市 2009/01/24 Sat 17:53 編集
  • 返信する

雲 240kb 静岡様

こちらこそ、お返事ありがとうございました。
写真が撮れましたので、見にくいのですが投稿します。5時〜5時30分頃愛知より南〜南西方向です。


早速に

NO.457 静岡鯰 2009/01/24 Sat 18:06 編集
  • 返信する

早速にありがとうございます。夕焼けに照らされる筋雲確認いたしました。ハイネットに関東地震が集中していて心配ですが何もないことを祈ります。


Re: 南北に

NO.466 Hi〜 2009/01/25 Sun 00:12 編集
  • 返信する

こんばんは。気味が悪いすごい筋雲ですね。冬はホントに色んな雲が出ていて素人の私では判断できません。最近では前兆報告も多く寄せられています。寒暖の差も大きく、いつどこで大きな地震が起こってもおかしくないような感じがして怖いです。


Hi〜様

NO.470 静岡鯰 2009/01/25 Sun 08:49 編集
  • 返信する

Hi〜様こんにちは。伊予灘でM4.6あり静岡も気を付けて観察したいと思います。ありがとうございました。


▲ページTOPへ

これは地震雲? (0)

NO.448 カナリア 2009/01/24 Sat 16:18 編集 【スレッド表示】
  • 返信する

雲 144kb 神奈川県藤沢から北北東方向に撮りました。
15:30。


レスの表示・非表示

▲ページTOPへ

逃亡中の婦女暴行犯(当時、少年)の氏名公表 (2)

NO.447 R20 2009/01/24 Sat 15:43 編集 【スレッド表示】
  • 返信する

逃亡中の婦女暴行犯(当時、少年)の氏名公表

1.湊 伸治:S47年12月16日生  全国を逃亡中
    平成18年 リュヒテンシュタイン人(?)と結婚
2.横山 裕史(旧姓=宮野):S45年4月30日生
    H22年に 実母(宮野静江)の寝具店に勤務/取手市
    身長160cm、保護観察を1ヶ月で免除された。
3.神作 譲(旧姓=小倉):S46年5月11日生
    足立区足立区千住4−5−14 藤善コーポ
    身長190cm、再犯し服役していたが仮釈放された。
4.渡邊 恭史:S46年12月18日生
     目の病気、生活保護 姉夫婦と同居 母親=渡邊ヤス
5.相田 孝一(旧姓=垣東):S46生、妻と娘2人
     平成18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
     妻の旧姓(相田)に改姓。次女は小学校入学の年頃
6.共犯者 = 湊 靖人(父70歳)、湊 ます子(母69歳)
       湊 恒治(兄、S47年1月21日生)
7.集団暴行の参加者=高志、小島、竜造寺、筒井、井上、岩井哲夫

この少年犯(当時)は、足立区で帰宅中の女子高生を無理やり誘拐、
湊伸治の自宅に40日間監禁し、夜も昼も暴行、陵辱しました。
湊の両親は監禁を知っていましたが、特に止めませんでした。
少年犯は、彼女の手足にオイルを塗って焼き、彼女は「殺して下さい」
と泣いて頼むのを笑い転げて見ていました。ボクシングの練習台に
吊るして殴り、顔がサッカーボールのように腫上がっていました。
ほとんど食事が無いため痩せ衰えた遺体には、性器にオロナミンC
の瓶2本が挿入され、歯はほとんど折れていました。
少年犯は6年半服役し、刑期前に仮釈放されました。
 女子高生コンクリート詰め殺人事件


レスの表示・非表示

Re: 逃亡中の婦女暴行犯(当時、少年)の氏名公表

NO.468 やりきれなぃ 2009/01/25 Sun 04:23 編集
  • 返信する

ひどすぎる事件ですね…。かなしぃです…。
犯人が今,結婚してたりって信じられない!!
奥さんとかって,事件の事を知ってて結婚したのかな?!

遺族のかたの悔しさ,怒りや憎しみは計り知れなぃだろぅな…


Re^2: 逃亡中の婦女暴行犯(当時

NO.469 つらい… 2009/01/25 Sun 07:40 編集
  • 返信する

なぜこの掲示板に?と思いつつ、名前や内容を見て「あぁ…あの事件か…」と悲しくなりました…
犯人がおかした事について、ここに書かれている事はほんの一部です。
本当に悪魔よりも酷い奴らです。
本来なら死刑を判決されてもおかしくなかったと思うんだけどなぁ…


▲ページTOPへ

福井市で地震雲 (0)

NO.446 ポン太 2009/01/24 Sat 14:41 編集 【スレッド表示】
  • 返信する

雲 145kb 1月20日の夕方、福井市で地震雲らしい雲をみました。デジカメを持ってなかったのでよく似た他の投稿画像を入れましたが、これよりはっきり鱗状の雲でした。新潟の地震の数日前にも同じような鱗状の雲を見た後、新潟の地震がありました。25日以降なんとなく大阪付近が危ないような感じがします。地震なんか起こって欲しくないです。


レスの表示・非表示

▲ページTOPへ

前10件
(41-50/242)
次10件

地震雲掲示板は地震雲の目撃情報や写真・画像などを投稿する地震雲専門の掲示板です。
地震予知に役立てられるよう地震雲の情報が集まるBBSを目指します!

地震雲以外の
前兆報告はこちらへ

携帯からもアクセス可能

携帯電話からもアクセスできます!地震雲かな?と思ったら気軽に投稿して下さい。


http://kumobbs.com/


こちらもお願いします

関東地方で地震雲を目撃した方は、下記フォームのみんなの力で地震を予知しようへもご報告お願いします。過去の集計データはこちら


ソーシャルボタン

  • Yahoo!ブックマーク







マスメディアへの写真提供について 当掲示板へテレビや雑誌・書籍などのメディア関係者様から、写真のご提供依頼がたびたび御座いました。ですが、これまで利用規約には管理者が二次利用出来るという項目はありましたが、メディア様への写真提供に関する明確な取り決めがなかったため、残念ながらこれまで提供に至っておりません。そこで、新たに当掲示板へご投稿頂いた時点で、メディア掲載へご承諾いただいたとものとするというルールを追加させて頂きたいと思います。ご理解いただけましたら幸いです。詳細につきましては、以下ご案内をご覧下さい。