地震雲掲示板

新規書き込み

地震雲の目撃報告をご投稿下さい。
画像の投稿は、「画像のアップロード」の参照ボタンから行えます。誰でも気軽に参加できる情報交換の場としていきましょう。
投稿の前に必ず投稿のルールなどをお読み下さい。

タイトル

名前

画像

内容


目撃地域や時間を必ず記載して下さい

パスワード

 

インフォメーション

地震雲以外の目撃報告は地震前兆掲示板
地震に関するお話等は地震フォーラムをご利用下さい。

Re: またもや新しんきち法則により地震が頻繁に起こってます (-)

NO.95666 グリフィンドール 2012/06/30 Sat 23:38 編集 【スレッド表示】
  • 返信する

雲 240kb 早速ですが、東西の中心を 深層水11800M新海やいず沖から北を中心として 西静岡、和歌山、淡路島下、瀬戸内海下、日向灘津波到達ラインちょっと上を境に 上の部分を新しんきち法則で福島、宮城、岩手、青森の東北で 指定場所を特定する場合はあるが 2日以内にM4からM5の地震が起こるとし、ラインより下のにちがいレインボーライン指定場所部分(和歌山、日向灘など)ではしんきち法則で茨城千葉 福島の下部分まで、および東関東でM5、0〜M6、0を含む地震が連続して起きるというもの
京都は東日本 場所によってちょっと複雑化してるが、だいだいこのようなもので、西で起きるM1、7から3クラスまでは バとカにならないもので 東に連動している法則で、その間に火山性ラインナップ小笠原〜新潟、山形、北海道へ続くラインと鹿児島より南側を予測ラインで地震がおきる事もあるという 連動性を追及したものである。

メカニズムというのは、日本列島は三つかさなりあったプレートによって形成されているのは 火山性地震という概念からですが、私は簡単に言うと、圧着された一枚の岩が日本列島をひとつにしていて シーソーのように 西の小さいじしんが ある支点を中心に 東で大きく揺れると考えていて それが しんきちレインボーラインを境に二枚岩となり連動しているものであると 考えるならば この法則は成り立つし、東日本から1年以降 30以上いや70回は観測されているのは 明らかである。


レスの表示・非表示

▲ページTOPへ

▲ページTOPへ

地震雲掲示板は地震雲の目撃情報や写真・画像などを投稿する地震雲専門の掲示板です。
地震予知に役立てられるよう地震雲の情報が集まるBBSを目指します!

地震雲以外の
前兆報告はこちらへ

携帯からもアクセス可能

携帯電話からもアクセスできます!地震雲かな?と思ったら気軽に投稿して下さい。


http://kumobbs.com/


こちらもお願いします

関東地方で地震雲を目撃した方は、下記フォームのみんなの力で地震を予知しようへもご報告お願いします。過去の集計データはこちら


ソーシャルボタン

  • Yahoo!ブックマーク







マスメディアへの写真提供について 当掲示板へテレビや雑誌・書籍などのメディア関係者様から、写真のご提供依頼がたびたび御座いました。ですが、これまで利用規約には管理者が二次利用出来るという項目はありましたが、メディア様への写真提供に関する明確な取り決めがなかったため、残念ながらこれまで提供に至っておりません。そこで、新たに当掲示板へご投稿頂いた時点で、メディア掲載へご承諾いただいたとものとするというルールを追加させて頂きたいと思います。ご理解いただけましたら幸いです。詳細につきましては、以下ご案内をご覧下さい。